結果報告!

本日にも暑いですね。
豚汗かいて、仕事してま~す。

さて、昨日の結果報告ですが・・・
食事制限、腹筋、禁酒を1週間やってみたのですが
体重は100グラムも痩せてなかった!!

まさかの結果に、ジムでしばし放心状態。

ダイエットの道は険しい!!
ハムンっ。

落ち込んで白目ばっかむいていられないので
まだまだ、まだまだこれからじゃいと
から元気を出してポキンと折れそうな心を
どうにかごまかしごまかし・・・

とはいうものの、週末は飲んでもええデーとしているので
おかげさんで涙ビールが飲めます。
今夜は酔いつぶれるぞ~い!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミオ

  • Author:ミオ
  • みなさん、コンニチハ。
    ダンウェブ編集部のミオです。
    指毛は伸ばす主義です。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle