夢で逢いましょう。

夢に昔好きだった人が出てくるなんてこと
ありますよね?

私もたまに・・・けっこう頻繁に
そんな夢を見たりします。(気持ち悪いでしょ?)

昨晩もそんな夢を見ました。

私よりも少し年下のその人は
端正な顔立ちに短髪
性格は強引で・・・

昨日も私を遊びに連れだそうと執拗に誘います。
といっても、こちとら曲がりなりにも人妻、さらに子持ちなので
そんな軽薄な誘いに乗るはずもなく・・・
でも夢の中の私は開放的な女性です。
いやだいやだと言いながら、彼の手を取って
海へ山へ街へと駆けだしてしまうのです。

ま、いつも駆けだすところで目が覚めるのですけどね。

しょせん、永遠の遅咲きガール、バイブルはoliveなもので
妄想も引け腰プラトニックですわ。

私って昔の刹那な恋人にまだまだ未練があるタイプなのね~と
思っていたら、今朝やっと気付いたんですが
何度も私の夢に出てくるその彼、現実の世界では存在しない人だったのです。

私の想像が生みだした彼でした・・・

なんや怖いやろ?

40過ぎたオバハンが、夢の中で生みだした彼と
何度もデートしてるって・・・
ワシほんまやばすぎるわと朝からぞっとぞっといたしました。

クソババァの夏の夜の夢、戯言。

皆様も素敵な夢を!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミオ

  • Author:ミオ
  • みなさん、コンニチハ。
    ダンウェブ編集部のミオです。
    指毛は伸ばす主義です。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle