やっぱり気になって!

やっぱり気になって買ってしまった
ぽっちゃり女子のバイブル「ラ・ファーファ」7月号。



だって、夏号だから
ぽっちゃりモデルによる水着特集なんてのも
あるんですよ!!

どうせ、ぽっちゃりいうても
水着やからモデルにしたらややぽっちゃりぐらいで
お茶にごしてるんだろうと思ったら
ほんとのぽっちゃりさんがお腹ばーんと出して
どストレート勝負してるやないか!!

これなら、ためになる
というか期待を裏切らない、なんなら期待以上。
二の腕太い、太もも太い、お腹もぶよぶよそんなモデルたちが
堂々とビキニを着てる様、勇気をもらうし参考になります。

浴衣の特集もあって
そのキャッチが「力士みたいなんて言わせない2014」!!
秀逸ちゃいます?

私も昨年の夏祭りで、浴衣着て
「新弟子」とか揶揄されたことを思い出しました。

そうぽっちゃりて自虐的になるよね、
でもこの雑誌は自虐からのポジティブ!!
(ラ・ファーファ的にはぽちゃティブというらしい)

さらに、今回特別付録があり、
それがまたずれ防止のモモズレンヌという代物。
どこまで~と言いたくなる。

ダイエットはあきらめてないが、成果がなかなか出ないので
ついついぽっちゃりでもいいやんという世界に逃避行してしまう
私でした。

ぽちゃ子卒業への道のりは遠い・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミオ

  • Author:ミオ
  • みなさん、コンニチハ。
    ダンウェブ編集部のミオです。
    指毛は伸ばす主義です。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle