おはようございます。

昨日、娘の入園式のクラス写真があがってきました。

親子でうつっているのですが
オカンの中で一番でかい。
白浮きしたファンデーションに
たるたるのフェイスラインと首も
びっくりしたのですが、
なんといっても“だるま”のような体!

なんかもうぽっちゃりとかでは片づけられない
レベルです。
巨漢・・・巨漢やな。

たぶんクラスでは、子供達からもママ達からも
面と向かっては言わないけど、
「一番太っているお母さん」という認識があることでしょう。

毎日カロリー管理して
ジムに行って、ウォーキングと腹筋やっても
たったの半年でたったの1.5キロしか痩せないから
(何なら昨日もう少しリバウンドしてた)
ちょっとダイエット熱が冷めかけでした・・・

でも、あかんあかんで~!!
立ち止まっていたら、太り続ける人なんです私は!!

写真は真実をうつしますね・・・
あ、来月末7/25~27、仲間と写真展します(笑)
また告知しますね!
只今だるまボディを使い、着々撮影中です!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミオ

  • Author:ミオ
  • みなさん、コンニチハ。
    ダンウェブ編集部のミオです。
    指毛は伸ばす主義です。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle