見たいものを・・・。

先週末、写真部ゲンゾー写真展04に
ご来場いただきました皆様
ありがとうございます。

楽しい時間を過ごさせていただきました。

今回の私の作品は・・・
今までとは全く違った世界を表現させていただきました。

今までは、可愛い女子とか犬とか食べ物とか
日常のいいなっと思うものを切り取った女子カメラ的なもの。
久しぶりに昔自分が撮ったものを見たら
なんか違和感を感じてしまって・・・

当時は若かったからいいけど
42歳にもなったオバハンのガーリーワールド
誰が見たいねん!!と思うようになり

見たいものを見せてあげる的な(ヘルタースケルター?)
作品に仕上げてみました。
ありのままの自分自身をぶちまけた展示に・・・

こぼれたミルクは戻りません。

せっかく自分自身を解放したはずなのに
なんだか達成感はあまりなく
ただただ燃えカスのようにくすぶっているばかりです。

次はどこを目指すべきか・・・
かっこつけず自分が面白いと思うことを
少しずつでいいからカタチにできたらと思います。

munasawa.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミオ

  • Author:ミオ
  • みなさん、コンニチハ。
    ダンウェブ編集部のミオです。
    指毛は伸ばす主義です。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle