脱ガリガリ。

ここ数年ずっと
オカッパ頭(ガリガリガリクソンボブ)だったので
そろそろ違うヘアスタイルにしてみたい・・・

気持ち的にもリセットしたい出来事もちらほらあり
一気にバッサリ切りました。

はい、こんな感じ!



十勝花子に近いです。(おうっ)

あとは・・・
こっちも遠くない、平野レミちゃん。

remi.png

ショートの素敵な女性の代名詞といえば
滝川クリステルとか夏目三久とかやけど
年齢が年齢なだけに、あと顔のつくりも全然違うから
まったくそっち寄せにはならんね、カナシイことに。

でも、手入れが楽!
髪洗っても、タオルドライでだいたい乾くから
ドライヤーの時間、すごく短くなりました。
朝のスタイリングもワックスもみ込んだら終わりなので
ほんま楽。

ただ、すっぴんの時はオッサンに見えるし
化粧したら、代議士のオバハン感が半端ないので
メイクに苦戦しております。
熟女ショートヘア・メイクの落としどころってどこなんやろ?


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミオ

  • Author:ミオ
  • みなさん、コンニチハ。
    ダンウェブ編集部のミオです。
    指毛は伸ばす主義です。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle