師走の出来事、もろもろ。

皆様、おつかれさまです。

ダン編集部もいよいよ明日で今年の仕事納めとなりました。
月刊情報誌ダンをご愛用いただきましたクライアント様、
ご愛読いただいている読者の皆様、
いっしょに誌面作りに携わっていただいたスタッフの方々
今年もありがとうございました。
新年もよろしくお願いいたします。

師走というだけあって
今年の12月も本当に早かった。
ブログでお知らせしたかったのに
忙しくてできていない日常の出来事を
まとめてアップいたします。



12月初め、以前ダン読者モデルとして
活躍してくれたハルちゃんが
赤ちゃんと旦那さんといっしょに
岐阜から遊びにきてくれました。
赤ちゃんは可愛いし、ハルちゃん夫婦は
これは現実かと思うほど優しくて気持ちのいい方なので
楽しい時間を過ごさせていただきました。


higa01.jpg

12月中旬、ダン1月号の作業が佳境。
今回は、引き継ぎの関係もあって、東根さんと打ち合わせに
いっしょに行くことが多く・・・
朝イチ打ち合わせ前のコーヒータイムです。
350円のホットコーヒー頼んだら、ふわふわトースト
ついてきました。うれしすぎます。

higa02.jpg

別の日、また違う喫茶店で
コーヒー頼んだら、今度はお菓子ついてきました。
また、時間ができたら、島内喫茶店巡りを
したいです。レトロな雰囲気、美味しいコーヒー
オバチャンオッチャン店主、何気ない心遣い・・・
落ち着きます。


nenga.jpg

12月下旬になると、ダンも入稿を終え
年賀状書きを頑張る、女子スタッフ2人。
今回の年賀状のイラストは、新人の井上さんが
描いてくれました。ダン編集部の似顔絵入り!

明日は大掃除、あさっては忘年会です。
またブログで紹介したいと思います。
恒例のカラオケ2次会も楽しみ・・・。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミオ

  • Author:ミオ
  • みなさん、コンニチハ。
    ダンウェブ編集部のミオです。
    指毛は伸ばす主義です。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle