明けましておめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。
アドタイム、本日より仕事初めとなりました。
本年もどうぞよろしくお願いします。

年明けは少しさみしいダン編集部です。
5年半、ダン編集スタッフとして頑張ってくれていた
東根ちゃんが昨年末で退職されて・・・
正月ボケとさみしさでまだまだ本調子の出ない私ですが
ぼちぼち頑張っていきます。
癒し系新スタッフ、井上さんもいてくれることですし!!

さて、東根さんの送別会も兼ねた昨年末の忘年会。
月刊情報誌ダンに携わってくれているお仕事仲間の皆さんも誘って
飲んで食べて歌って・・・
歌い終わりは・・・すでに午前3時。
私は、脳が痛くなり、肩こりもひどく後半ビートたけしのように
首と肩をひねり続けるばかり。若い人は体力があるなぁ。

東根さんに気のきいたメッセージでもおくりたかったんですが
何も言えなくて・・・でした。しょうもないパイセンです。
シジュウまわって挨拶のひとつも出来ない・・・
これからの課題やなぁ。



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミオ

  • Author:ミオ
  • みなさん、コンニチハ。
    ダンウェブ編集部のミオです。
    指毛は伸ばす主義です。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle