正月太り。

忘年会じゃ、新年会じゃと
浮かれポンチでいたら
やはりやってしまいました。
正月太り、リバウンド・・・。

昨年末は、57キロ台で
ようやく目標体重直前というところまで
きていたのに、
昨日ジムで測ったら
なんと59キロ台!!
増える時は、一気ですね・・・

デブやの、老けたやの言われ
辛酸舐めまくったはずなのに
ほんまに、しょうがないヤツですね。

今回の原因は、日本酒だと思われます。
熱燗の美味しい季節じゃないですか・・・
今日は週末、底冷えする寒さ、
熱燗クイクイクイ~といきたいとこですが
そんなことしてたらまたまた60キロ超級一直線なので
ここらでも一度、気を引き締めてダイエット再始動せねばっ。
つらいけど、頑張ります。ぬぐぐぐっ。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミオ

  • Author:ミオ
  • みなさん、コンニチハ。
    ダンウェブ編集部のミオです。
    指毛は伸ばす主義です。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle