冬太り。

正月休みの暴飲暴食で
2キロもまたまた太ってしまったのに
痩せるのはなかなかですね。

お鍋にグラタン
日本酒、ホットワイン、チョコレート
美味しいものがいっぱい・・・
自制をしたくても、うぐぐぐ。

昨日、お風呂で久しぶりに自分の体見たら
くびれが全くなくて、ビックリしました。
ベテラン感のあるずん胴。さらにお腹ぽっこり。
中に何が入ってるんでしょうね?

今より2キロ痩せてた頃もくびれなかったなぁ。
この年になると、痩せてもくびれんのかな。
いわゆる美魔女コンテストとかで
ビキニ姿のくびれまくってる4,50代の方たち
ほんますごいですね。
根本的に何かが違うんかなあ。

最近、同世代のタレントさんで
若い頃輝いていたのに
久しぶりに出てきたらあまりの劣化ぶりに
ビックリすることも多くて。
劣化するか、美魔女みたいにキープオンシャイニングか
そんな年齢なんでしょうね。

キープオンシャイニングな人はほんますごい。
食生活も運動、美容も、かなりストイックに自己管理
されております。あんなん性格上できらんから。
だから太るし、劣化し放題なんだろうけど・・・
あかん、考えたら!!やみくもに考えずに頑張ろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミオ

  • Author:ミオ
  • みなさん、コンニチハ。
    ダンウェブ編集部のミオです。
    指毛は伸ばす主義です。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle