またまた髪切った!

2ケ月もほったらかしにしてたら・・・
ショートヘアはとくにぼさぼさに。

ジムでスクワットしてる時
鏡見たら、日影忠男氏にそっくりで・・・

hikage.png

さすがに、女性としてこのままでは
いかんだろうと週末、カットに行ってきました。

性懲りもなく滝川クリステル目指して
カットしてみたんだけど
(滝クリヘアの写真を美容師さんに見せてオーダーする勇気、すごいやろ?)
仕上がりは・・・三四郎の小宮さんでした。

sanshirou.jpg

この毛流れ、そっくり。
男性韓流アイドルっぽくもあります。
アイドルいうても、人気出ないタイプの方ですが。

顔が違うとこうも違うのですね。
大人セクシーショートの道のりは遠いです。
髪のばしても、ガリガリガリクソンと言われるだけだし。

メガネがあかんのかと思い、
今日はコンタクトで出社してみたら
「宝塚の男役?」と突っ込まれる始末。
化粧の濃さにも注意したいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミオ

  • Author:ミオ
  • みなさん、コンニチハ。
    ダンウェブ編集部のミオです。
    指毛は伸ばす主義です。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle