また髪切りました!

石田ゆり子や滝クリを
目指して大人ショートにしたものの
顔と体型が全く違うので
全然違った状態のまま
髪はのび、ボッサボサに・・・

このままショートにしていても
どうにもならないので
しかたなくボブにチェンジしました。

これはこれである意味似合いすぎて
歳のとった女芸人か
ぶっとんだやばいオバハンにしか
見えません。

モテとかとは逆。

43歳になってまだモテたいとか
言ってるわけじゃないのですよ。
ただ、ごく普通の大人の女性として
普通に対応されたい。
うわ、ギョ、こじらせてるタイプやなあとか
異性から思われたくない。

夫からはいきなり不評です。
心なしか昨日から冷たいような・・・
ここからのばしてみるかどうするか、
中年ぽっちゃりのヘアスタイルは
難しいです。

ああ、素敵になりたい・・・
春の嘆きでした。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミオ

  • Author:ミオ
  • みなさん、コンニチハ。
    ダンウェブ編集部のミオです。
    指毛は伸ばす主義です。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle