罪と罰。

先週末は、送別会やら女子会やら
飲んだり食べたりが続き・・・
送別のさみしさと出会いの楽しさで
気持ちがぐたぐちゃになって

気付けば、記憶が薄らぎながら
大絶叫でカラオケしたり
飲み過ぎてしゃっくり止まらなかったり
まあ我を失うほどに飲みました。

そうなると
週明けはたいへんです。

内臓は不調で
びっくりするほどでかい口内炎ができ!

本日は歯科で歯石をとってもらう日で
「口内炎が痛いので・・・」と言ったら
口内炎の近くは次回にしましょうとなったのですが
治療のラストで
「口内炎をレーザーで治療しときましょうね!」と言われ

レーザー照射・・・
シヌ手前ほど痛い。
チリチリ痛い。
ワシ、時間かかってもいいから自然治癒望む派・・・

調子に乗り過ぎた週末に
お灸をすえらえた感じです。

今後は反省して
尼のごとく過ごしてまいりたいと
思います。

モチロン、連日のボーインボーショクで
太りました、スカート入りません・・・
デブッチョチェケラッッチョの日は近し。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミオ

  • Author:ミオ
  • みなさん、コンニチハ。
    ダンウェブ編集部のミオです。
    指毛は伸ばす主義です。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle