最速夏バテ。

毎日暑いですね~。
ぽっちゃりには厳しい暑さです。

まだ6月初めだというのに
体のだるさが毎日続いています。
もう夏バテなんでしょうか?

先週末は、大好きなビールも浴びるほど飲めず
(そんなにやりきる必要はないんですけどね)
ただひたすらぐうたらと横になっています。

娘に「ジュース入れて!」とか「リモコン取って!」と
言われても、ぎりぎりまで腰を上げず、キレる寸前で
のそりと起き上がるダメかーさん。

というわけで、こまごまとよく寝ます。

昨晩はほんとにいい夢を見ました。ニヤニヤ。
ケンコバとデートする夢・・・
ああ、心がうるおったわ。
ケンコバとデートしてたら、前の彼氏がストーカー化して
追いかけられて1人になり路地に追い詰められたところで
ガソリンをかけられ、火をつけられる・・・熱いよ、助けて~!!って
とこで朝、目が覚めました。

ラストはなかなかえげつないですが
ケンコバとデートできた夢をみれたのでよしとします。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミオ

  • Author:ミオ
  • みなさん、コンニチハ。
    ダンウェブ編集部のミオです。
    指毛は伸ばす主義です。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle