これっぽっちも痩せられないダメな自分に・・・

ここ半年ぐらい、週一でジムにも行き
暇を見つけてはウォーキングをし、
食事制限もしているにもかかわらず
500gでさえ痩せません。

58キロ台を行ったり来たり・・・

正月太りする前は、57キロ台だったこともあるんです。
なのに、ここ半年はずっと58キロ台。
なんなら、58.9キロなんて時もあって。

さすがにジムのトレーナーも
このままじゃいかんと思ってくれたようで
今月6月はライザップ並の食事管理をしていただいております。

毎回食事を写真に撮って、LINEでトレーナーに
送っています。

「炭水化物祭りですね!」とか
「お腹いっぱいでしたとか感想書いてくれてますが
お腹いっぱいなら、残すという選択もあるんですよ」とか
ドSなアドバイスを日々いただいております。

ただ、トレーナーも忙しい時間を割いて
私の暴飲暴食チェックに付き合っていただき
少しきつめにアドバイスをして、少しでも
食事を気をつけてもらえたら・・・と思ってのことでしょうが
なんだかそれでもしっかり食べちゃっている現実があります。

ほんまクソ強欲ババァここにありです。
泣けるわ~。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミオ

  • Author:ミオ
  • みなさん、コンニチハ。
    ダンウェブ編集部のミオです。
    指毛は伸ばす主義です。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle