とまんねぇ~夏!

暑い日が続きますね。
皆さん、夏バテなどしておりませんでしょうか?

最近の私と言えば、
汗かきすぎて、目に汗が入り
痛くてまともに打ち合わせができず
クライアントさんを引かす日々です。

とくに、優しい温度設定の事務所だと
大量の豚汗を滝のごとくかいてしまいます。
なぜか汗をかくのは集中的に顔ばかり。
蛭子能収漫画並の汗をかく私に
クライアントさんはおののきながら
そっと送風機をこちらに向けてくれます。

7月はそれを何度となく繰り返しております。
そういや、昨年までそんなことなかったような・・・
単に太っているから?
でも、昨年のほうが太っていた気もするし。

そうなると、例のあれ、更年期障害特有のホットフラッシュって
やつなんでしょうか?ブルブルブルっ、いやいやまさか、
完全は否定できませんが、そうは思いたくない。

ここ最近は、早朝から灼熱地獄気味の蒸し暑さ。
汗が目に入ると、ほんと痛くって打ち合わせどこじゃありませんからね。
打ち合わせのメモはとらなあかんし、目は痛いし、
ハンカチでふいてもふいても額から汗噴き出すし。
変な人に思われてないかなという緊張に、汗はさらに倍増し!!
終わりがありません。
夏の風物詩と思って、皆様おゆるしください。

ほっそりさんだと、この暑さでも涼顔なんでしょうかね?
あと、汗かきすぎて、メガネが滑って、顔で泳いでます(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミオ

  • Author:ミオ
  • みなさん、コンニチハ。
    ダンウェブ編集部のミオです。
    指毛は伸ばす主義です。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle