最近、ショックだったこと7連発!!

ほんとに暑いですね。
たまらんちんです。
最近あった、そんなたまらんちんエピソードをご紹介します。

その1
自販機でグレープフルーツ果汁入りアイスティーを買ったら
でてきたのは、ただの氷入り水でした・・・
味なし。グレープフルーツの味も紅茶の味も一切しない
なんなら色は透明。100円損しました。
新たに別のものを買う元気もなく
氷入り水を飲みながらやりすごしました。

その2
愛娘が「おばあちゃんが死んだらどうしよ。
ほんまに困る、いややぁ。」
(おばあちゃん、元気なんですけどね)
というので
「ママは?」と期待して聞いてみると
「ママはたまに死んでもいい。」と言われました。

「死んでもいい」って・・・

その3
スーパー、ホームセンター、図書館・・・
どこへ行ってもすこぶる暑いんです。
いや、エアコンきいてると思うんですよ。
ただ、私がただの大汗かきなだけで。
大量に汗が噴き出るので、自分でも引くし
会った人会った人引かせています。

その4
最近、久しぶりに友達に写真を撮ってもらいました。
写真の私、まじやばい。
マウンテンゴリラかマントヒヒみたい。
ごつくごつく太っている。
ちょっと痩せた思ってたけど
まだまだ気のせいだったようです。
いつもこんな風貌で、皆様のお目汚しをして
申し訳ないです(泣)

その5
立ち寄り温泉行って
帽子やイヤリングなど大量に忘れ物をしました。
ロッカーに入れたままで帰ったようで。
うっかりがひどすぎる。

その6
サンダルを久しぶりに履いたら
慣れないせいか、びっくりするほど足がズルムケ。
お風呂入ったら、飛び上がるほど痛かった。
もう一生スニーカー宣言。

その7
大好きだったアーティストが
メジャー映画の主題歌を担当することになり
裏切りと思えるほど路線が変わったこと。
売れるためにはしかたないのか・・・
それもわかって応援するのがファンなのか。

お付き合いありがとうございました。
くさらず頑張ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミオ

  • Author:ミオ
  • みなさん、コンニチハ。
    ダンウェブ編集部のミオです。
    指毛は伸ばす主義です。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle