すでに別人。

今日、コンビニに寄ったら
10年ぶりぐらいの知り合いを見かけました。

「久しぶり~!」みたいなにこやかな顔で
近づいたものの
全く気付いてもらえませんでした。

大親友とか同級生とかそこまで親しい間柄でもないので
「もしかして、他人のそら似ということもあるか」と思い、
挨拶はふみとどまってみたものの、どうみても
知り合いに見えます。

10年前と言えば、私がまだ太っていない頃です。
50キロ前半の頃。今は58キロもあるもんね~!
さらに、今に比べりゃ若いし
あの頃はまだ独身だったから、身なりも
モテコーデを頑張ってしたりね。

太って老けて、モテとは無縁の奇抜コーデ。
そりゃ別人ですよね。

「私、ほれ、私じゃんか~。思い出してよ~。」なんて
感じで声かけて
「うわぁ、劣化ひでぇな。気付かねえっての!」と思われるのも
つらいので・・・積極的には挨拶できませんでした。

同い年や年上だって
いつまでも変わらない、何ならもっと素敵になってる人もいます。
この差って、どこから出てくんのかなぁ。

最近は、暑さを理由にじゃんじゃんルービー飲んでる気も
するんで、また気を引き締めんと!
いうても、若返ることもこれ以上痩せることも、
今の私には無理な話で・・・

またまた、あきらめの夏。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミオ

  • Author:ミオ
  • みなさん、コンニチハ。
    ダンウェブ編集部のミオです。
    指毛は伸ばす主義です。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle