残暑、幻想。

先週、半年ぶりの57キロ台!!
おっしゃぁ、これから頑張るで~
ガリガリなったるで~と意気込んでいたのに・・・

昨日、1週間ぶりに体重計のったら
58・5キロ!!わずか1週間で1キロ太ったことになります。
食事制限も運動もしてるのにもかかわらず。
もうほんまミラクルボディ。
どないなっとるねん!

考えられることと言えば
少しお酒とお菓子の量が増えたこと。
ほんの少しですけどね。
あんなんで増えるんだから
お酒もお菓子もやめりゃあいいのに
意思が弱い。豆腐よりやわやわ。なんなら意思なし。

ダイエットのセンスがないんだろうなぁ。

食欲の秋、どう乗り切ろうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミオ

  • Author:ミオ
  • みなさん、コンニチハ。
    ダンウェブ編集部のミオです。
    指毛は伸ばす主義です。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle