あがいてます。

明日、月刊情報誌ダン9月号発行日です。
新聞折込、チェックしてくださいね。

そんなわけで、納品にお客様のとこに
先程行ってまいりました。

絶賛リバウンド中ですので、
久しぶりに歩いていってみよかと。
日差しはまだまだ厳しいですが、
風は少しあり
日陰は過ごしやすいぐらいなので。

たかだか20分ぐらいの道のりです。
どうってことないでしょ!!

これがあさはかだった。
帽子も日傘も持たずに飛び出したもんだから
ジリジリ日差しに耐えられず、休み休み
歩きました。

いい運動にはなったかもしれませんが
シミ予備軍が爆発的に増えた気がします。
途中で、日傘買おうと思ったんですが
財布に1,000円もなくて。
この前、お菓子爆買いしたのに、お小遣い
補充するの忘れておりました。

ようやく、帰ってきた事務所で
扇風機を抱きしめて涼んでいる
中2部活帰りのような私です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミオ

  • Author:ミオ
  • みなさん、コンニチハ。
    ダンウェブ編集部のミオです。
    指毛は伸ばす主義です。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle