アウトドア、ピッツア!

先週末、親子イベントで
ピザ窯&ピザづくりに参加してきました。

もともとアウトドアが得意な方ではないので
途中気持ちがバテちゃわないかなあと
娘ともども不安でしたが
そんな心配はどこ吹く風で、
すごい楽しかったです。

まず、オーガニック野菜畑で
ピッツア材料の野菜を収穫し、
そのあと、レンガのピザ窯作り
ピザづくりの担当に分かれ、それぞれ作業。

ピザ生地作るの、初めてだったんですが
とっても簡単で、なおかつ焼き上がりは
悶絶の旨さ!
外めしだからなんか、オーガニックな食材のせいなんか
わかりませんが、ここ最近食べたものの中で
一番の美味しさでした。

というわけで人一倍おかわりを・・・
またまたジムの先生に、「いい加減にしてください。
痩せる気あるんですか」と大目玉をくらう始末です。

シルバーウィークは、懲りずに
自分で手作りピザに挑戦しようと思っています。
グフフ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミオ

  • Author:ミオ
  • みなさん、コンニチハ。
    ダンウェブ編集部のミオです。
    指毛は伸ばす主義です。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle