大人のフェロモン、枯れメン。

最近、若い女子の間で同世代よりも
20歳以上も年上の男性が好きという
「枯れ専」が増加傾向らしいですね。

ちょっと前までは20代後半から30代女子が、
年下男子とくっつくなんてパターンが
モテはやされてた気がします。
そんなドラマもやたら多かったような・・・

私も少し前までは
俄然「年下可愛い~!」なんていう
若い子から見たら
即ゲロ吐きそうな気持ち悪いオバちゃんでしたが
最近は、年上が好きです。
50代以上の紳士を熱い目線で見てしまいます。
(もうハラスメント?)

まずは、ファッションデザイナー、菊池武夫!
kikuchi.png

76歳で 、このオシャレ感。
なんやろなあ、ちょうどいいオシャレ感。
へんに若ぶるとかじゃなくて。
でも、76歳でこんなオシャレな人いないと思います。

あと、吉田鋼太郎。

yoshida.jpg

「花子とアン」や「MOZU」なんかで
一躍人気者になりましたね。
ほんと渋くていいねえ。
演技も素晴らしいけど
枯れフェロモンがすごいじゃない?

ラストは、みんな大好きリリーさん。

lily.png

この前、テレビ番組で宮沢りえと対談してて
その時久しぶりに長くトークしてるリリーさん
見たんだけど、やっぱりあの空気感たまらんね。
オシャレ、会話もオシャレ。
なんだろうな、あの大人の余裕にやられるわ。

といっても、同世代、ケンコバも大好きですが・・・
ケンコバだけはずっと好き。
昨日もケンコバとデートする夢をみました。ぽぽっ。
気持ち悪いよなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミオ

  • Author:ミオ
  • みなさん、コンニチハ。
    ダンウェブ編集部のミオです。
    指毛は伸ばす主義です。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle