ねえ、叱って。

連休の代償は大きかった・・・

連休後、久しぶりのジムにて
体重はかったら・・・
なんと、なんと60.5キロ!!

おう?
悪い夢見てるんですか、ワシ。
でも何度はかっても60キロ超え。

ジムのトレーナーも若干引き気味。

私はというと変な汗が止まらず・・・

ほんまどうしましょう。

ゴリラに逆戻りですわ。

とりあえず、原因を考えてみましょう。
シルバーウィークで連日飲んでたということも
ありますが、夏に比べ間食の量がぐんとアップ。
秋は、新作がいっぱいだしね~。

でも、このままいけばマックス体重ももうすぐ。
ほんま私ってクズやなぁ。

とにかく、今日より間食断ちます。
あと、ちょっとウォーキングも週1、2回でもいいから
やってみます。

さっき、仕事の資料さがしに書店まで歩いていってきました。
そしたらこんな本を見つけました。

ebisu.jpg

蛭子節炸裂で、結構面白いです。
(クヨクヨしやすい人におすすめです。)

この本の中で、「ダイエットしてもなかなか痩せられない」という
悩み相談があって
その悩みに蛭子さんは
「どうして、女性ってダイエットしたがるのかなぁ。
ぼくはぽっちゃりした女性の方が好きなんですよ。
渡辺えりさんとか。ハリセンボンの近藤はるなちゃんとかに
デート誘われたらどきどきしちゃいますよ」って。

蛭子さん、神ぃ!!
ありがとう。

いやいやでも甘やかさないで。
もう少しだけもう少しだけダイエットします。
今もてはやされている、モテぽっちゃりは
みんな小柄さんなのでね。
私の場合、大きくなるとかなりごつくなるので。

今日から心を入れ替えて頑張ります。
お菓子食べてたら、「こら!」と叱ってください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミオ

  • Author:ミオ
  • みなさん、コンニチハ。
    ダンウェブ編集部のミオです。
    指毛は伸ばす主義です。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle