ありがとう。

本日は、痩せられないクズこと
私の誕生日です。

なんと、シジュウシ・・・またひとつ
クソババァになりました。

こんな私に、ダン編集部の井上ちゃん
デザイナーさん、クロスワードでお世話になってる
桃ちゃんが誕生日プレゼントをくれました。



手作りパンと赤白ワイン・・・
おきゃわなマグカップとポール&ジョーのリップ。

皆様、グッドセンスな贈り物
ありがとうございます。
大切に大切に食べて飲んで、愛用しまくります。

マグカップのメッセージが・・・

bd03.jpg

「you can do it!」

本気でダイエット頑張ります。
来週からだけど!!

今夜はパンあてに、ワイン飲んで
ケーキもたっぷりいただきます。

bd2.jpg

もうほんまにええ歳なんですが
なんかもう1回夢みたい気になってきました。
これからの1年はいろんなことにチャレンジしてみようと
思ってます。(まずは痩せろ、やけどな)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミオ

  • Author:ミオ
  • みなさん、コンニチハ。
    ダンウェブ編集部のミオです。
    指毛は伸ばす主義です。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle