今年のラストスパート!

おはようございます。
本日、ダン12月号発行日です。

皆様、新聞折り込み、お店(設置店)、WEB
チェックお願いいたします。

さて、年末に向けてなのか
最近急に仕事・プライベートで
バタバタの毎日です。

頑張ったんやからご褒美いるわな~と
デブにありがちな勝手な考えで
ラーメン・ピザ・パスタなど
炭水化物祭りをしてたら
見事にリバウンドしました(笑)

笑えないんですけどね~。

近々久しぶりの友達と会うというイベントも
あってどうにか少しでいいから
痩せなければなりません。

というわけで、自分にとっては荒療治。
ほぼ5年ぶりに、毎朝体重を計測することにしました。

今まで、週一のジムの日以外は
体重チェックってできなかったんです。

朝から、体重が増えてたりしたら
そのブルーな気持ちを引きずって
1日を乗り越えるメンタルがなかった・・・

でも、アカン。自分を知ることが大事や。
現実を知って、食欲をセーブしないと。

それがね、不思議なんですが
体重を毎日測りだしてから
これといって食事制限もしてないのに
毎日少しずつ体重が下がり出しまして。
1週間で1.5キロほど落ちました。

食事制限しても、ウォーキングしてもほとんど
変わらなかった体重が・・・

まあ、でもこういうことなんでしょうね。
痩せていると言われていた頃の私は
毎日体重測ってましたね。1キロ増えただけで
食事の調節とかしてました。

まだまだ、目標体重までは遠いですが
年内までにもう少し結果残したいですね。

年のせいか、少し痩せても
顔の肉がなくなり皺が深く刻まれるだけで
おなかの贅肉が妊婦並みなのは変わらずで。

早くまた、普通サイズのレディースをジャストで着たい!
今はなんなら、セーターとかトレーナーなら
メンズ着てます。メンズのSかMが調度よいのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミオ

  • Author:ミオ
  • みなさん、コンニチハ。
    ダンウェブ編集部のミオです。
    指毛は伸ばす主義です。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle