プチ同窓会。

先週末、同窓会というものに
久しぶり出席しました。

それも、違うクラスの同窓会(笑)

たまたま誘っていただき
「お前誰や!」という心の声が
聞こえる中、勇気を出して参戦。

だいたい、今までの私なら同窓会とか
まず参加しなかったと思います。
なぜなら、学生時代の自分は、地味なブス、変人
もちろん社交性もあまりなく、私にいい印象を
持っている人は少ないはず・・・
ていうか印象にも残ってないと思われます。

ただ、いっつもこういう誘いがあっても断りがちな私。
そんなら、行ってみようやないか、
シジュウ半ばになり、今までの自分ならしない行動を
あえて勇気を出してやってみることに努めております。

行ってみて、びっくりしたことは
同級生女性陣の、ビジュアルレベルの高さ!

なんなら学生時代よりも洗練されていて、艶っぽくて
リアルライフが充実してることが一目でわかります。
もっさりしたセーターと、もっさりパンツで出席した
自分が恥ずかしくなりました。
(デブかくしやから、ぴったり服着れない。あといつもの奇抜な
キチガイプリントのワンピースとかだと拒絶されるかなと思い
何を着たらいいか、ほんま悩みました。)

私以外は、みなさん、スレンダーな方ばかりで・・・
44歳やから、太ってもしゃあない、おばはん丸出しでもしゃあない
なんて思ってた自分がほんま恥ずかしい。
見えないところで努力とかしてる感じじゃなく
普通に暮らしてて、自然体でこんなに美しいんです、何か!?
なテイストが、うらやましい!

私自身は、見た目だけでなく、会話もカラオケの選曲もはずしまくりで
若干気味悪がられたのではと思いつつ・・・
出席させてもらったおかげで、いろんな人をおしゃべりができて
よい刺激になりました~。

まあ、とにもかくにも、もう少し痩せますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミオ

  • Author:ミオ
  • みなさん、コンニチハ。
    ダンウェブ編集部のミオです。
    指毛は伸ばす主義です。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle