やせ我慢。

ここ数日、ようやく冬の寒さとなりました。

それまでは、本当に冬?って思えるほどの
暖かさでしたよね。

というわけで、最近は本気の防寒アウターの方も
多いです。ダウン、ムートンetc

私はというと・・・この寒さでも
薄っい薄っいトレンチ着てます。
トレンチじゃない日はこれまた薄手の
ネイビーのコート。

真冬仕様では全くありません。

実は、このまま1、2月を乗り切る気でいます。

ダウンは痩せていた頃のサイズのものしかなく
(前のファスナーしまらない)
厚手のコートは重さが無理です。

このタイプのコートを着ると
着脱がたいへんで
脱ぎ着する度、重量挙げ選手が
重たいバーベル持ち上げた時のような
声を出してしまいます。

仕事柄、打ち合わせで外出することも多く
当然アウターの着脱は日々何度もあり、
その度、重量挙げ選手並みの雄叫びをあげるのも
いかがなものかと思い・・・

やせ我慢します。

肉襦袢も結構あるので
乗り切れるかなと思ったり・・・

というものの、今日は本当に
芯まで冷えたな~。
頑張れ、私!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミオ

  • Author:ミオ
  • みなさん、コンニチハ。
    ダンウェブ編集部のミオです。
    指毛は伸ばす主義です。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle