スパイ映画が好き!

どうも、6歳の娘から
「アホババァ、キモっ!」と言われる私です。

アホだし、ババァだし、キモいので
それに対しては叱りません。

昨日は昨日で「お前は、10番目の家来だからな!」とも
言われました。

確かに、お前だし、「10番目の家来でない」という
根拠もないので、それに対しても叱りません。

というものの、ショックはショックです(笑)
娘の暴言に虐げられている私の楽しみは
週一深夜の映画鑑賞。

昨晩は、「キングスマン」を観ました。
映画館で観るつもりだったのですが
あまりの人気で、当日の回はチケットが
ソールドアウトで悔しい思いをしました。

キレッキレのノンストップスパイアクションという
ふれこみだったのですが
まさにそれに違わず、キレッキレぶり!
あと、所作が美しい!
同じスパイものでも、「007」とは違う
コメディの要素も多分にあるポップさ。

「007」はその重厚感がええんやけど
それとは違うアプローチ。

ブリティッシュスーツに身を包み、
メガネ紳士のコリン・ファースがすごいかっこいいです。
スマート恰好いい!肉体派ではないけど
スマートにスマートに相手を仕留めていきます!!

kingsman.jpg

どんな人も楽しめる、頭も心も
スカッとする映画です~!



ちなみに、年末、大好きな007も映画館で観ました。

007.jpg

こちらは、フォーエバー大好きオヤジ
ダニエル・クレイグが、相変わらずセクシーで最高です。
今までの作品に比べ、エンターテイメント性が増し
重厚感はありますが、こちらも老若男女楽しめます。
オープニングも、アクションも必見!

あと、ボンドガール、レア・セドゥの肢体がたまりません。
若いと、ややぽっちゃりでも魅力的なんすね!
スレンダーな女優を凌駕する
ふれたくなるような天真爛漫ボディ・・・
あとほんの少し太るとノノンな
ほんとギリギリのライン。
その腐る一歩手前が一番甘い的な
感じがたまりません。
(表現はひどいですが。
彼女はフレッシュそのものですよ)

ああ、ほんまスパイ映画最高です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミオ

  • Author:ミオ
  • みなさん、コンニチハ。
    ダンウェブ編集部のミオです。
    指毛は伸ばす主義です。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle