ダン3月号!

ダン3月号は、あさって2/26(金)発行です。

新聞折込、島内設置店(カフェやレストランなど)で
チェックお願いします。

「でぶろぐ。」なのに、最近、ダイエットのこと
書いてませんね。やめたわけじゃありません。
かといって、痩せてもおりません。

現在、58.8キロ!!

目標の56キロを目指し、早2年・・・
週末の暴飲暴食のおかげで、どうやったって
56キロ台には行きませぬ。

60キロ超えをせぬように
調整するので精いっぱいなのです。

週末の暴飲暴食たって、暴飲酒はしとりますが
アテはかなりセーブしております。

思いっきり炭水化物祭りとかしてみたいっすね~。

来月、娘(年長さん)の卒園式があり
その時、ブラックフォーマルを着ることなってるんですが
少しでも痩せないと入りません。
(57キロの時、試着してきつかった服なので。)
ファスナー開けたまま、式に出席せなあきません。

まじセクハラ 汗タラタラ 桜ハラハラ、気持ちハラハラ

て、卒園ラップしてる場合ちゃいますね!

残り1ケ月、「まじセクハラ」にならんよう
頑張ります!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミオ

  • Author:ミオ
  • みなさん、コンニチハ。
    ダンウェブ編集部のミオです。
    指毛は伸ばす主義です。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle