枯れる。

最近、枯れ具合が半端ない私です。

齢シジュウシ、枯れても当然と言われれば
それまでですが・・・
世間の40代は
美しくて若々しい方がいっぱいだというのに!

私の枯れ事情をご紹介します。

枯れ1
30代はほぼ毎日コンタクトでしたが
今じゃ毎日メガネ、化粧も手抜き。

枯れ2
トキメキという感情の欠落。
恋愛はもちろん、日々に「きゃこれ可愛くない?」
っていう瞬間がない・・・

枯れ3
オシャレなカフェより
味も空間もとっ散らかってる食堂の方が
居心地がいい。

枯れ4
スイーツよりさきいか

枯れ5
夜中の通販番組で
老人用コラーゲンサプリを
本気で買おうとした。

枯れ6
春だというのに
いまだに本気のセーターを
着続けている。
さらにヒートテックも上下愛用。

枯れ7
自分の気持ちを伝えることを
あきらめがち。
誤解されても、よしとしている。

枯れ8
SNS下手。

枯れ9
くしゃみがデカイ。

4月からはほんの少し変わってみようかな!?

陽光まぶしい春はそんなことを思わせてくれますね。
もう1回ぐらいつぼみつけてみようか、
花咲かせてみようか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミオ

  • Author:ミオ
  • みなさん、コンニチハ。
    ダンウェブ編集部のミオです。
    指毛は伸ばす主義です。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle