撮影のシゴト。

先月、撮影の仕事があり
元ダン編集部のカナコサンに
キャメラマンとして参加してもらいました。


真剣な表情、イイネ!



撮影は海上のボートの上でも
行われました。

IMG_k1041.jpg

撮れたデータをチェック中。
今回もいい写真を撮っていただきました。
撮影中、私がやる仕事といえば
モデルさんを変なダンスで笑顔にすることぐらい・・・
ま、これも仕事です。



さて、ハードな撮影が終わった後は
カナコサンとランチへ。

IMG_k1050.jpg

肉料理にコーフン気味のカナコサン。

今回もおつかれさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミオ

  • Author:ミオ
  • みなさん、コンニチハ。
    ダンウェブ編集部のミオです。
    指毛は伸ばす主義です。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle