またまた・・・

昨日は、ジムの日でした。
月に3回ほど行っており、
私、ジムでしか体重測りません。

最近のプチ暴飲暴食がたたり
またまた太ってしまいました。

夏に向け、ダイエット強化に入るつもりが
逆にぽっちゃりに・・・

ワシャ、何やっとんじゃあ!!

ジムのトレーナーもそろそろ呆れ顔です。

「今のままでいいんだったら
もう何も言いませんが
痩せたいんでしょ?
なら、もう少し食事を気をつけて
いただかないと。」

ごもっともすぎて
ぐうの音も出ません。

夏、ノースリーブになりたくて・・・
なんて高望みしてるわけじゃありまへん。
Tシャツから出る肘上部分でさえ
もうたるたるでぶでぶでお目汚しなのです。
さらに、背中の肉が段々になってて・・・

かといって、このクソ暑い夏
長袖で過ごすなんてことは
中年ぽっちゃりにはとうてい無理です。

なんならブラトップ1枚で過ごしたい・・・
ぐらいの厚さですが
各所からたるたるのお肉の流出がひどく
ハラスメント、犯罪レベルなので
自主規制しております。
ユニクロのCMのブラトップ1枚だけで
街着としてさらりと着こなしてる
モデルや女優さん、すごいですね。
余り肉なんてないんですね~。

せめて、Tシャツなら
ごまかしのきく肉体になりたいと・・・
昨日もランニングマシーンを
「ターミネーター2」のT-1000並みの
鬼気迫る走り方で頑張りました。



いうても、すぐには痩せんのだけどね。

なのに、本日週末の金曜日・・・
飲める~!!ひゃっほ。
こうだからダメなんでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミオ

  • Author:ミオ
  • みなさん、コンニチハ。
    ダンウェブ編集部のミオです。
    指毛は伸ばす主義です。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle