忘れた頃にやってきた。

蒸し暑い日々が続きますね。

ノースリーブで涼やかに街を闊歩したいものの
二の腕のたるみが迷惑行為に値するので
なかなかそうもいかないぽっちゃり中年女の私です。

さて、以前ブログで
正月早々、結婚指輪を紛失してしまったと
書きましたが・・・

当初は生ごみあさる勢いで探していたものの
どこにもなく、半年過ぎた今はもうあきらめておりました。
あきらめたアカン代物だとは思うのですが
ないものはない。

しかし、昨晩、一通の驚きのラインが!!

スタッフのイノッチの車の中に
落ちていたそうです。

そら、家の中探してもないわ!!

おかげさまで、無事、私の手元に返ってきました。

忘れた頃に出てくるって、友人になぐさめられてたんですが
ほんまですね。

皆様にもいいことありますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミオ

  • Author:ミオ
  • みなさん、コンニチハ。
    ダンウェブ編集部のミオです。
    指毛は伸ばす主義です。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle