プレゼント交換会。

まだまだ暑いですね~。

さて、今週末、娘の習い事の集まりで
プレゼント交換があります。

プレゼント交換会って
なんかなつかしいなぁ。
歌うたいながらプレゼントまわして
歌終わりに回ってきたものが
もらえるというアレですね。

「小学校低学年の女の子が
喜びそうなもの、お母さま方
よろしくお願いしますね。
予算は500円です!」と
習い事の先生に言われちゃったけど
いざ、選ぶとなるとすごく悩んで
しまっております。

娘には「ぬいぐるみがええんちゃう?」
言われたけど、500円で買えるぬいぐるみ
豆つぶぐらいの大きさで・・・
かといって何のキャラクターかわからんぬいぐるみ
にしたら「何これ、可愛くない~」と
こまっしゃくれた女子小学生にダメ出しされそうだし。

髪飾りとかも好みがありそう。
練ってこねて作っちゃおうぜみたいな
工作ものは、お母さま方から嫌がられそうだし・・・

無難に、無難に
子供たちに人気のキャラクターの
文房具にしました。

鉛筆2本に、ノート、
あと何円使えるんだっけ?
と小さいころ遠足のお菓子を選ぶように
買い物を・・・。

無事500円のプレゼントを買えましたが
果たしてこれを受け取った子供さんは
喜んでくれるんでしょうか?
痩せる思いで、週末参戦してきます!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミオ

  • Author:ミオ
  • みなさん、コンニチハ。
    ダンウェブ編集部のミオです。
    指毛は伸ばす主義です。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle