笑って泣いて、掻きむしる。

もうすぐ10月も終わりですね・・・

今月は、なんかいろいろありすぎて
ほんとにアッという間に月末を迎えています。

まずは、ジブンの誕生日・・・
忘れてしまいたいぐらいの年齢と
怠惰なボディですが
お祝いしてくれる仕事仲間と
家族たちがいます。



シャレオツアクセサリーや
手作りパンにケーキ、
酒好きな私にぴったりの
豚肉のパテとオリーブオイル。
ありがたや~。


IMG_1680.jpg

夫には花束とイタリアンでディナーを
ごちそうになりました。
なんかバブルな香り・・・(笑)
ワンレンボディコンで、ティラミスでも
頼んだらよかったね。

平野ノラのネタって
今の若い世代の人には
わかるんだろうか・・・
私は爆笑なんだが。

月初の誕生日に浸る暇もなく
娘がマイコプラズマ肺炎にかかり
長期で学校お休みしたり
その後、夫にうつり連日40度ぐらい
熱が出たり・・・

半ばには、娘の日本舞踊の発表会の
準備に追われ、
発表会自体は楽しかったけれど
慣れないことの連続で
終わってから、疲れがでたようで
じんましんも大量に出ました。
身悶える痒さ!!

そんな怒涛の日々をおくったんやから
そら、痩せるとは言わないが
太ってないだろうと思っていたら
いまだかつてない増量へ・・・。

節制、頑張ります。
愛娘には「ゴリラ」と呼ばれています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミオ

  • Author:ミオ
  • みなさん、コンニチハ。
    ダンウェブ編集部のミオです。
    指毛は伸ばす主義です。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle