今年もあとわずか・・・。

今年もあとわずかとなりました。

12月は、仕事にプライベートに
本当に忙しく、充実してました。

とくに12月後半は
久しぶりに会う大好きすぎる友達と
飲んで食べて大満足。

体も心も成長いたしました。

奈良で雑貨屋さんを営み
私のファッションの師匠、のんちゃん姉さん。

大阪で会社勤めしていた頃のコピーライター仲間、
ツッチー。

中学の大親友、サッチャン。
(25年ぶりの再会!!
その昔、彼女の誕生日に、物まねやら
お気に入りに曲を入れたテープを
渡したことのある、私の最もキケンな
時代を知る人物。
覚えてないと言われ、助かりました。)

ああ、楽しかった~。

来年も頑張れる気がしてます。



写真はツッチーと行った
三ノ宮の地下のキッサ店。
ネーミングにぐっときた。
さらに、食べ物持ち込み可・・・
意外にコーヒー美味しかった。

それでは
皆さま、よいお年を。

月刊情報誌ダン1月号は、明日1/1元旦発行です。
新年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミオ

  • Author:ミオ
  • みなさん、コンニチハ。
    ダンウェブ編集部のミオです。
    指毛は伸ばす主義です。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle