新しいスタッフが入りました。

こんにちは。

1月より、ダン編集部に新しいスタッフが
仲間入りしました。
ヤッチャンです。(勝手に呼んでみた)

明日発行のダン2月号
特集取材で
早速いろいろ頑張ってくれてます。

今日はその労いもかねて、ランチへ~。



若い女性はよく笑います。
箸が転んでも・・・とはよく言ったもので。
クソババァにはまぶしいです。



2017013.jpg

赤い!!
新人のヤッチャンは、
唐辛子いっぱいのラーメンを
食べてました。
私もそんなバイタリティほしい。
クソババァは
ひよってあっさり味のラーメンにしちゃいました。



ラーメンの後、結構時間あったので
「チャー、シバコカ」いうて
喫茶店へ。

2017012.jpg

ラーメン食べた後に
卵サンドをシェアして食べる
食欲旺盛な編集部3人。

若い子ちゃんたちは、ほっそりしてるから
いいけど、ぽっちゃりババァは
やってはいけないことしちゃいました。

「炭水化物に炭水化物、
痩せたいなら絶対しないで」と
ジムのトレーナーに
言われているのに・・・

誘惑に負けた。
いいえ、世間に負けた・・・

カロリーオーバーを除けば
女子ならではのトークに
まぜていただきながら
心地よい昼休みを過ごしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミオ

  • Author:ミオ
  • みなさん、コンニチハ。
    ダンウェブ編集部のミオです。
    指毛は伸ばす主義です。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle