ブッフェと京都鉄道博物館。

先日、ホテルブッフェと
京都鉄道博物館を巡る
バスツアーに家族で行ってきました。

正月からまたじわじわと太りはじめているのに
懲りずにホテルブッフェに興じる体たらく、
お許しください。

行きのバスから
大量のお菓子と飲みものが振る舞われ、
ダイエット中のデブには厳しい仕打ち・・・

リーガロイヤルホテル京都の
ランチブッフェだったのですが
キッシュやパスタ、チキンのハーブ焼き、
生牡蠣など目移りする魅惑のラインナップ。
サラダなんか、小さなカクテルグラスに
入ったりしてて、シャレ旨っ!
どれも手が込んでいて、
できたてのものがたくさんあって
大満足でした。

こんなん全部制覇できないわ~と
言っている、友人家族をしり目に
こっそり何往復もし
ココナッツカレーまでたいらげてやりました。
カレーおいしかった~!!

ブッフェ行ったら
必ずカレー食べる、これ私あるあるです。

そのあと、子供たちお目当ての
京都鉄道博物館へ。

男の子はいいんです、楽しめるから。
うちの娘しかりお友達の女の子も
鉄道なんてまったく興味がないようで・・・

ホテルブッフェで
マカロンがケーキがうふふふと
言ってたテンションはどこへ行ったやらで・・・

というわけで、鉄道博物館を
じっくり見学することができず
私のカメラもなぞの写真ばかりが
おさまっております。



kyoto_6028.jpg

kyoto_6001.jpg

kyoto_6036.jpg
↑唯一撮影した、SLです。


ただ、どこかに出かけるというのは
いい気分転換になることは間違いなく
また、近々小旅行に出かけたいなぁと
思っております。

皆さんもよい旅!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミオ

  • Author:ミオ
  • みなさん、コンニチハ。
    ダンウェブ編集部のミオです。
    指毛は伸ばす主義です。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle