おそろしくまずいお茶。

どうでもいい話をひとつ。

私は、小さいころから便秘症で
1週間とか出ないこともザラで・・・
(気持ち悪いでしょ?)
小1の時は便が詰まりすぎて
給食の時間に
泡吹いて救急車で運ばれたこともあります。

オカンはそんな私のために
ふかし芋、ヨーグルトなど
便秘にいいという食材を
いろいろ食べさせてくれましたが
一向に改善されず
万年便秘に悩まされる日々を
つい2年ぐらい前まで過ごしていました。

2年前、あるお茶と出会いました。
(なんか通販みたいですが)
お通じにいいハーブがふんだんに
入ったお茶なんですが
たしかに、煮出して飲むと
頑固な私の便秘もすっきり。
今までこの手のものはありとあらゆるものを
試してきましたが全くダメで
このお茶は正直驚きでした。
お腹が空っぽにになるかというほど
爆発的に出ました。(汚くてスイマセン)

だだ、このお茶・・・
おそろしくまずいんです。

アップルティーの味がして
飲みやすい♪なんていうふれこみですが
私が今まで飲んだものの中で最高にまずいです。

どくだみ茶なんか美味しく飲める私が
まずすぎて、この前戻しそうになりました。

ただ、このお茶に頼らなければ
確実につらい便秘に悩まされるので
吐き気を我慢しながら飲んでおります。

生きていくって試練ですね。

どうでもいい話、失礼しました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミオ

  • Author:ミオ
  • みなさん、コンニチハ。
    ダンウェブ編集部のミオです。
    指毛は伸ばす主義です。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle