夜明け?

眠れぬ夜を幾度過ごしたろう。

ああでもないこうでもない、
昨日これで決まりだと思ったことも
次の日になれば、
なんだか陳腐な案に見えてくる。

さてはて、どこに正解はあるのか。

リニューアル、たいへんだとは思っていましたが、
これほど心身ともに追い込まれるとは…
本当に、リニューアル第一弾となる
ダン5月号を発行できる日はくるんだろうか…
不安と希望が交互に襲う稀有な毎日を過ごしてきました。

でも、いよいよ明日きまーす!涙。
明日4/28(金)、ダン5月号発行日です。
(新聞折込、設置店、WEBをチェックしてね)

広告を出していただいたクライアント様、
取材協力をしていただいた皆様、
デザイナーさん、印刷所の方々
編集部スタッフのみんな、
いろいろありがとうございます。

読者の方においては、
「新しくなったダン、お!面白いやん」、
「前の方が良かったな」など
賛否両論あると思いますが、
私たちが今ある全部を出し切った
リニューアル第1号となりました。

来月、再来月と、
もっともっと自分たちが面白い、
素敵だなと思うものを紹介できたらと思っています。
今後ともご愛読よろしくお願いします。

今日からはようやくゆっくり眠れそうです。

追記.と思ったのもつかの間、
昨日、外付けHDDが壊れ
てんやわんやです(笑)

dan_7409.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミオ

  • Author:ミオ
  • みなさん、コンニチハ。
    ダンウェブ編集部のミオです。
    指毛は伸ばす主義です。
sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle