街角ピエロ。

こんにちは。
秋はイベント満載ですね。

さて、私も久しぶりに
「街角ピエロ」という店名で
10/14(土)のみとなりますが
「城下町洲本レトロなまち歩き」に
出店することになりました。

手先が器用で
おハンドメイド・アクセが得意な
お友達に便乗して
私は横ちょでフリマやります。

場所は、7丁目商店街の端っこ。
(8丁目商店街と7丁目商店街の
ちょうど境目あたり)

re_map.jpg


おそらく、一番賑わうメインストリート
(レトロこみち周辺)から
最も遠い場所(笑)

お客さんここまで歩いて
来てくれるんだろうか・・・・

まあ、のんびりやろうかと
思っているので
よかったら、お立ち寄りください。
(休んでいってください。)

フリマですが
これからお役立ちの秋冬物から
定番のボーダーTもいっぱい放出するつもりです。
(痩せそうにないので、入らない服はもう
一掃します。)

友人は、ハンドメイドのアクセサリー
を出しますよ。ハロウィンものも
いろいろ揃っているそうです。

コメント

非公開コメント

トラックバック